M様ご提供の写真

プエルトバラス滞在・アタカマ観光3日間をご利用いただいたM様のご感想

今回、弊社をご利用いただく決め手となった要因について、当てはまるものを選択してください。
チリ国内の旅行について、HPの内容がもっとも詳しかったから
お申し込みから出発までの弊社スタッフの対応について教えてください。
とても良い
対応について良かった点、改善すべき点をお聞かせください。
とても行程表が分かりやすかった。そのほかの資料も的確だった。
今回の旅行の総合評価を教えてください。
良い
上記の回答の理由をお聞かせください。
現地ガイドとの間に少々のスケジュールの相違があったが、ほとんどは行程通りに順調に旅行ができた。
旅の中の観光内容について教えてください。
良い
観光内容で良かった点、改善すべき点をお聞かせください。
我々は少々タフなほうなので問題なかったが、アタカマ4日分を3日間に圧縮したため、一般の旅行者だったら、ちょっとキツかったかもしれない。
食事について教えてください。
良い
食事について良かった点、改善すべき点をお聞かせください。
朝食・昼食が豪華だったので、結局きちんとした夕食は2回しか食べなかった。
ホテルについて教えてください。
良い
ホテルについて良かった点、改善すべき点をお聞かせください。
海外の上位ランクのホテルとしては、標準的なホテルだった。
現地ガイドについて教えてください。
とても良い
現地ガイドについて良かった点、改善すべき点をお聞かせください。
スペイン語がネイティブのガイドだったので、逆に英語がとても分かりやすかった。鳥や植物、山について知識が豊富だった。
ドライバーの評価をお聞かせください。
とても良い
ドライバーについて良かった点、改善すべき点をお聞かせください
安全運転で良かった。また写真をとるときに、頼むとなんども停車してくれた。
今回のご旅行でお気付きの点がございましたら、ご記入をお願いします。
星空観察ツアーのガイドは、カナダ人だったが、非常に早口で、英語ネイティブのひとにしか話しについて行けない状態だった。私は星空にちょっと知識があったので、どうにかわかったが、他の3名にはちょっと難しかったようだ。
今回の旅で一番感動したエピソードがあれば、お教えください。
見渡す限りのアタカマ塩原。間欠泉に代表される生きている地球
今後、「ワールドパッケージ」でどのような旅行があれば参加したいと思われますか。また、「ワールドパッケージ」対して、ご要望がございましたらご記入をお願いいたします。
われわれは、基本的に学会や会合のついでに旅行するため、日程変更がフレキシブルに変更できるツアーが望ましい。

ワールドパッケージから回答いたします。

M様
この度は、ワールドパッケージをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はご都合により日程を短縮させて頂きましたが、その分ハードなスケジュールとなる旨予めご案内が出来ておらず結果的に忙しい行程となってしまい申し訳ございませんでした。
ツアーは当日の進行状況により、多少の前後はございますが、今後特に今回のような場合には、事前にご案内しお客様のご要望に近い日程を提案させて頂ければと存じます。
また今回素敵な御写真をご提供頂き、誠にありがとうございます。
アタカマ塩湖にて楽しまれた様子が伺え、嬉しい限りでございます。

今後また中南米へご旅行の際には、各国プライベートのお手配も可能ですので、是非お声掛け頂けますと幸いです。
ワールドパッケージをどうぞ宜しくお願い致します。

今回M様にご利用いただいたアタカマ砂漠のツアーはこちら